お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? 12月28日放送 »
2007年12月27日

クリスマス・イブ

12月24日、クリスマスイブの夜。
渋谷。

果たしてクリスマスは人々を幸せにするのか。
109から文化村、プライムの3点をつないだ、
トライアングルエリア(円山町を含む)を中心に、
行き交う男女を徹底取材。

正直ウザイ、調査の中で浮かび上がってくる、
クリスマスという名の修羅場、闇。
「もうニャンニャンしてしまった・・・」
have doneな完了形カップルの安定感を尻目に、
「まだニャンニャンしてない」
「今夜ニャンニャンできるかできないかの瀬戸際」
な、not yet now、なカップル。
主に男サイドの焦り、不安、感情のうねり・・・。
食事やデート代全部もってもらって
「明日早いので帰ります」は合法的な泥棒ではないか。
行き場を失ったニャンニャン心を抱えた男は、
ロイヤルホストで1人「漢字検定ソフト」で気を紛らわす。
一方の円山町ホテル街では、何としてもニャンニャンに
こぎつけたいカップル(主に男サイド)が満室のラブホテルの
受付の門を1つ1つ叩いては彷徨う。

ニャンニャン気分はもろいもの。
冷えないうちにどこかへ入りたい。
しかし何周しても空き部屋は見つからない。
絶体絶命。
それをママチャリで追跡する清水。
こちらも絶体絶命。
Dead or Alive
メリークリスマス!!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年12月27日 13:46

文化放送ページの先頭へ