お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 清水宏のアミューズメントウォッチャー | メイン | 10月15日~10月19日の邦流のゲストは、井上順さん »
2007年10月12日

豪華プレゼントが当たる!

10月15日(月)の「くにまるワイド ごぜんさま~」はプレゼント満載!!

「毎日発表するキーワードを聴いて応募すると、豪華プレゼントが当たる!」

今回の目玉企画は「邦丸黄門漫遊記総集編」。
今までに訪れた温泉の中から、私が特に印象に残っている宿の宿泊券を、毎日1組2名様にプレゼント!しかも3万円のおこづかい付きです!取り上げる豪華温泉宿は5つです。
・ホテル四季彩(日光中禅寺湖畔)
・湯守 田中屋(塩原)
・富士レークホテル(河口湖)
・湯回廊 菊屋(修善寺)
・清風苑 (昼神温泉)

さらに、根本さんご一家が丹精こめて作ったおいしい北条産コシヒカリ5キロを毎日5名様に、そして天然鮎の素焼き5匹を毎日3名様にプレゼントします!

10月15日(月)~10月19日(金)まで、番組の中のどこかで毎日1回キーワードを発表します。そのキーワードをハガキに書いてご応募ください。
正解者の方の中から毎日抽選で、これらの素敵なプレゼントを差し上げます。

番組をよ~く聴いて、ご応募ください!!

投稿者 joqr : 2007年10月12日 16:00

文化放送ページの先頭へ