お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 9月18日~9月21日の邦流のゲストは、石川さゆりさん | メイン | 9月25日~9月28日の邦流のゲストは、平山郁夫さん »
2007年09月18日

野村コンサルタント

今週はデビュー40周年を迎えるミュージシャンの杉田二郎さん
コンサルティングを行いました!
現在発売中の全54曲を収録した3枚組みのアルバム
「40thアニバーサリーベストアルバム ~愛する人へ~」も大好評な杉田さん。
現在、これまでの感謝の気持ちをこめて、
ギター一本引っさげて「全国弾き語りツアー」を行っています。
東京では10月8日(月)の祝日に東京都庭園美術館新館大ホールにてライブを行います。

★今回のリスナー特典は・・・

今日、明日の「ごぜんさま~」を聞いて
10月8日(月)のライブのチケットのお申し込みをしてくださった方には、
コンサート終演後、杉田さんとツーショット写真を撮っていただけます!

●チケットの購入をされる方はこちら
キャピタルヴィレッジ
03-3478-9999

※上記の番号におかけになって「ごぜんさま~を聞きました」と言っていただくと、
当日のライブチケットと共に「ツーショット写真券」が送られてきます。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年09月18日 11:11

文化放送ページの先頭へ