お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 8月20日~8月24日の邦流のゲストは、武田鉄矢さん | メイン | 野村コンサルタント »
2007年08月20日

邦丸黄門様漫遊記 8月20日(月)プレゼント

8月20日(月)のプレゼントは、「大島温泉 大島温泉ホテル」のホテル宿泊券と東海汽船の高速ジェット船の往復乗船券をセットにしてペア2組にプレゼントします!

また伊豆大島のプレゼントが当たらなかった方もダブルチャンス!
野村コンサルタントでご紹介したダイエー産業さん、ルナプランニングさん特製の「くにまるワイドの新しいオリジナルグッズ」5点を詰め合わせにして5名様にプレゼントします!

大島温泉 大島温泉ホテル
〒100-0103 東京都大島大島町泉津字木積場3-5
TEL:04992-2-1673  FAX:04992-2-2759
HPはこちら

大島のホテルの中でも一番高台に位置する『大島温泉ホテル』。
掛け流しの露天風呂からは目の前に大島の樹海、
そしてその向こうにはそびえたつ三原山と、とにかく絶景が楽しめます。
また夕食は名物の「名物椿料理」。
新鮮な食材に衣をつけて、椿油でサッと揚げて食べる
「椿フォンデュ」は美味しくて楽しい、
そして健康にいいと3拍子揃って最高です!

IMG_0182.JPG

IMG_0187.JPG

IMG_0189.JPG

IMG_0190.JPG

IMG_0216.JPG

★邦丸黄門
“島男”の野村邦丸が認めるホテルです。
とにかくあの温泉は一度行ってください。
樹海と三原山だけです。だけどホントにスゴイ!!
素晴らしい!
私とひるとん、へらで三原山に息子をよく見せてやりました。
最高!!

★助ひるとん
夜は施設内にあるスナック「カトレア」がおすすめです。
バーカウンター内のアンコ娘を相手に、
大島の魅力を聞きだしてみてはいかがですか。
カラオケでアンコ椿もいいですね。
しかし、客がいないと早々に閉店しますので
早めの入店をお願い致します。
浴衣で卓球も出来ます。
とにかく景色が一等賞です。
夜の月明かりで見える三原山も印象的です。


★へら格
今まで行った温泉の中でも、露天風呂からの眺めはナンバーワン! それと、なぜか庭に現れる孔雀にビックリ。
部屋の窓のすぐそばまで来ましたよ! 煎餅あげたらボリボリ食べちゃって、可愛かった!

★三中プロデューサー
私はこれと言って楽しいことも無い
ツラい毎日を送っているのですが、
そういった“悩みのある方”“毎日ツラいな”と思っている方に
オススメのホテルです。
久しぶりに心身共にリフレッシュでき、
「出張で行かせていただいて申し訳ない」と思うくらい
楽しい思いをさせていただきました。
ぜひ今度は仕事ではなく、プライベートで行きたいと思っています。

★放送作家 ルンビニ
このホテルでひるとんさんは2度やけどしました。
まず一回目は、温泉取材の時。
オーナーが「ここの源泉はものすごく熱いので気をつけて下さい」と
言ったその2秒後に、蛇口から出ているお湯を直接さわり、
「熱いっ!」と言っていました。
その後、オーナーに「だから今言ったでしょうが!!」と叱られていました。
そして2回目は、食事取材の時。
串に刺さった食材に衣をつけて、
椿油で自分で揚げて食べる料理「椿フォンデュ」ですが、
取材中に焦ったひるとんさんは、明日葉を素手でつかんで、衣をつけ、
指ごとてんぷら油の中に入れて「熱いっ!」と言っていました。
あとで「何で素手なんですか?」と聞いたら、
「時間が無くて手でいった方が早い」と思ったのだとか。
さすがです・・・。

東海汽船
HPはこちら

ジェット船①.JPG

ジェット船②.JPG

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年08月20日 15:01

文化放送ページの先頭へ