お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 8月13日~8月17日の邦流のゲストは、伊藤蘭さん | メイン | 8月20日~8月24日の邦流のゲストは、武田鉄矢さん »
2007年08月14日

野村コンサルタント

今週はクライアント様に制作していただいた「ごぜんさまオリジナルグッズ」をご紹介しました。

まずガラスエッチング工房「ルナ・プランニング」さんに作っていただいたのは・・・
①クリスタルにごぜんさまのイラストがエッチングされた「携帯ストラップ」
②ごぜんさまのイラストがエッチングされた「有田焼マグカップ」

そしてダイエー産業さんに作っていただいたのは・・・
①邦丸社長の顔写真入り&社長の声で起こされる「目覚まし時計」
②邦丸社長の顔写真入り「掛け時計」
③イラスト入りパスケース
④イラスト入りエコバック

8月20日から31日までのスペシャルウィークで10日間、毎日5人の方に、
6種類のニューごぜんさまグッズの中から、5種類を詰め合わせた福袋にしてプレゼントします!
お楽しみに!

P8140009.jpg
↑OA後もスナック「おちゃめ」の話で盛り上がっていました

ダイエー産業さんのHPはこちら

ガラスエッチング工房「ルナプランニング」さんのHPはこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年08月14日 12:46

文化放送ページの先頭へ