お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 8月6日~8月10日の邦流のゲストは、伊勢正三さん | メイン | 8月13日~8月17日の邦流のゲストは、伊藤蘭さん »
2007年08月07日

野村コンサルタント

今日は木曜日の邦丸シアターでおなじみの
プレミア映画評論家・清水宏さんが登場!
人生をかけた日比谷野外音楽堂でのライブを明日に控え、
昨夜は興奮して眠れなかったという清水さん。
眼の下にクマを作りながらの出演でした!

★ライブ情報
「清水宏の真夏の大作戦!!〜やる気マンマン!日比谷ワンマン!〜」
清水宏のワンマンライブがこの夏あのロックフェスを退けて、
ついに日比谷野音に進出!! チケット好評発売中!!!

2007年8月8日(水)  
19時00分START
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前
※雨天決行 (雨合羽をご持参ください)
     
[会場]
日比谷公園野外大音楽堂

[料金]
前売/当日共に 2,000円(自由席・整理番号付き) 

★明日本番を控えた清水さんからのメッセージ
どうも、清水です。
夏の暑さに油を注ぐ、清水宏の日比谷屋音ワンマンライブ!
矢沢永吉、クールス、忌野清志郎、エレファントカシマシなどが出演してきた
“ロックの殿堂”日比谷野外音楽堂になんと小劇場のコメディアンが一人で立つ!
「こんな勇ましいバカがいるんだ」
見ていただければ、元気になってもらえると思います!
マシンガントーク・アニマル清水宏のソロ・コメディライブ。
これまで野音でやったことない、見たことないライブになることでしょう。
あなたもこの伝説のライブに立ち会ってみてはいかが!?

P8070004.JPG
↑徹夜明けでテンションの高い清水さんにプロレス技をかけられるヒルトンさん

★リスナー特典は・・・
ライブ当日、受付で「くにまるワイド火曜日を聴きました」と言っていただいた方には、
清水宏の特製DVDをプレゼントします!

詳しくはこちらをご覧ください↓
清水宏オフィシャルホームページ

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年08月07日 11:19

文化放送ページの先頭へ