お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 7月9日~13日の邦流のゲストは、桂歌丸さん | メイン | プロ口笛奏者の分山貴美子さんでした! »
2007年07月10日

野村コンサルタント

『野村コンサルタント』、当社の特別顧問の一人で
『外食、小売、サービス業を元気にする会社』アット・エイドの
宮本健さんに、6月に引き続き、
千葉県市川市の宇田川板金工業のコンサルティングをしていただきました。

有限会社 宇田川板金工業さんのHPはこちら
千葉県市川市塩焼1-10-19
047-397-8080

★リスナー特典は・・・
ごぜんさま~を聞いてくださった皆さんに限り、板金工賃を20%OFF!!

★宮本さんからのメッセージ

「ごぜんさま~」リスナーの皆さん、宮本です。
今回のクライアントは宇田川板金工業さん。
宇田川社長の意識改革で
『スタッフの活き活きできる職場環境』が少しずつカタチになりつつあります。
環境を整えることで、良い人材がノビノビと活躍しはじめます。
今、まさに良い流れ! 
この風を受けて宇田川板金工業の躍進を期待しております。
悩める組織の多くは、スタッフのパフォーマンスが低いのではなく、
リーダーの環境造りに問題があるのです。
植物も『土』や『水』が良質でなければ育ちません。
人も同じですね。

※ 邦丸さんのお孫さんご誕生&宇田川さんのお子さんもう直ぐご生誕!
嬉しいですね。

☆宮本さんの会社→AT AID

☆宮本さんの日ごろ考えていることや想いをブログに掲載
外食・BIZ「お助けマンがいく!」

※(注)番組で取り上げたものに関しては、
すべて無料ですが、個人でAT AIDにコンサルタントを申し込まれた場合は
料金が発生します。ご了承ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年07月10日 11:24

文化放送ページの先頭へ