お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタント | メイン | 野村コンサルタント »
2007年07月02日

7月2日~6日の邦流のゲストは、宮嶋茂樹さん。

今週の「邦流」のゲストは、宮嶋茂樹さん。
kunimaru_miyajima_small.jpg

宮嶋茂樹
日本大学芸術学部写真学科卒業後、
講談社「フライデー」編集部所属カメラマンを経てフリーに。
主に週刊誌などで活動し、
東京拘置所収監中の麻原彰晃やロシア外遊中の金正日などの姿を捉えた
スクープ写真を数多く撮影している。また世界のあらゆる戦場にも出向き、
戦地での生の状況を写真として数多く伝えている。

※「邦流」はポッドキャストでもお楽しみいただけます! 詳しくはこちらから!

投稿者 joqr : 2007年07月02日 13:06

文化放送ページの先頭へ