お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 邦丸黄門様漫遊記 | メイン | 邦丸黄門様漫遊記 »
2007年06月18日

邦丸黄門様漫遊記

6月18日(月)のプレゼントは、
「奥飛騨・平湯温泉 星降るいで湯の宿 悠峯(ゆうほう)」
宿泊券ペア1組を1名様にプレゼントします!

★奥飛騨・平湯温泉 星降るいで湯の宿 悠峯(ゆうほう)
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉508
TEL 0578-89-2345
HPはこちら

雄峰.JPG

雄峰 風呂.JPG

雄峰ワイン.JPG

北アルプスの雄峰を頂く湯の宿「平湯温泉」に建つ、
落ち着きのある数奇屋風和室。
正面に平湯の町、そして四ッ岳・十石岳の勇姿が望めます。
奥飛騨の自然に包まれながら、
満点の星空を見ながらのゆったりと露天風呂に浸かれば、
身も心も癒されること間違いなし!
お約束の飛騨牛料理は、本物の飛騨牛を使った鉄板焼、にぎり寿司など。
旬の素材を吟味した、懐石風料理が楽しめます。
宿泊の時が何かの記念日であれば、宿のオリジナルワインを
プレゼントしてくれるということです。

★邦丸黄門
旅館の食事の部屋出しは人件費がかかるため、
あまりないのに、ここは朝食・夕食共に部屋出し。
「なるべくお客様だけの時間を過ごして欲しい」という
宿の心遣いがとても粋に感じます。
あとビックリなのが、大浴場と露天風呂が2~3mしか離れてないのに、
源泉が違うということ。
これはほんとにすごいよ!

★助ひるとん
御家族で運営されているようなので、
行き届いた温かいおもてなしが期待できます。
周辺の散策案内なども詳しく教えてくれます。
露天の湯船より湯けむりのぼります。
空いっぱいの星です。

★へら格
素敵な景気を見ながらの露天風呂はやっぱり気持ちいい! 
満点の星空の下で入る露天風呂も気持ちいいですよ! 
若女将が特別に歌ってくれた「奥飛騨慕情」を聴きながらだったので、
至福の湯浴み体験ができました。
もちろん夕食は飛騨牛ずくしの会席料理。
奥飛騨ってホントいいもんですねえ!


★イカ山ゲソ助チーフディレクター
内湯、露天で源泉がそれぞれ違うのは、とてもうれしいこと。
家族で経営していて、すご~くあったかいおもてなしをしてくれます。
女将、若女将、旦那と、経営者の顔が見える旅館はとてもホッとします。
露天から見える景色もとても目にやさしい!
緑がきれいに見えます!

★あて先はこちら
〒105-8002
文化放送 くにまるワイド ごぜんさま~
「奥飛騨・平湯温泉 星降るいで湯の宿 悠峯(ゆうほう)に泊まりたい」の係

また副賞として陳建一さんの
四川飯店特製「エビチリとふかひれスープ、麻婆豆腐のセット」を
毎日5名様にプレゼントします。

ご応募お待ちしています!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年06月18日 14:33

文化放送ページの先頭へ