お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 邦丸黄門様漫遊記 | メイン | 邦丸黄門様漫遊記 »
2007年04月19日

邦丸黄門漫遊記

総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺 
〒410-2415 静岡県伊豆市大平1529 
TEL:0558-72-3311

ラフォーレ1 くにまるさん.JPG

ラフォーレ ひるとんさん.JPG

★邦丸黄門
できることなら我々が体験した「天城流湯治法」を
ぜひ体験して欲しい。
痛くてしびれていた右の肩が、
あれから一ヶ月、うそのように楽になりました。
今なら140㌔台が出せるような気がします。
たのしく体験できるのでオススメです。

★へら格
広大な敷地にスポーツ施設がたくさんあって、
まさに“レジャー”を楽しむホテル。
私達が体験した「天城流湯治法」は、
なかなかの優れものですよ! 
何かとお疲れ気味の現代人は、
たまには体のゆがみを直してみるのもいいでしょう! 
新しい温泉の楽しみ方です!

★助ひるとん
ゴルフ、テニス、プール、温泉を備えた総合リゾートホテルです。
さまざまなプランが用意されています。
私達は、指圧、整体、呼吸法、ストレッチの方法を学ぶプランに参加しました。
結論「食べ物はよく噛んで、鼻呼吸を心がけよ」と教わりました。
一緒に参加している人の健康状態も分かりますので、
共に笑ったり、お互いを健康チェックをし、同情したりで、
いずれにしても大勢で行くと楽しいホテルです。

★イカ山ゲソ助チーフディレクター
家族もしくは団体で来るべき。
プールでの温泉療法は、
本当に、本当にやった方がいいと思います。
ここは健康になる!
それにしても敷地がでかかった。
ゴルフ・テニスができるのでいいな。

★柿沢ディレクター
「プーロ」では、癒されつつ体のメンテに励めます。
目からウロコの連続で、
なかなか上がってこない男性陣…満喫していました!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年04月19日 14:06

文化放送ページの先頭へ