お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 4月9日(月)~4月13日(金) 邦流ゲストは 田中眞紀子さん | メイン | 野村コンサルタント »
2007年04月09日

邦丸黄門様漫遊記

ぺスカードいなとり
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1532
TEL 0557-95-6666 FAX 0557-95-6600

目の前にズラーッと並べられた獲れたての魚介類を、
自分でチョイスして、しかも刺身、焼く、煮るなどの調理方法まで
選べちゃうという、獲れたて新鮮な魚介を気軽に楽しめることで人気の宿。
魚好きにはたまりません! 
そしてお風呂専用塔の「湯っくら」では
展望大浴場や貸切露天風呂・温泉メゾネット等
16種類のお風呂も堪能できちゃいます! 
天気が良ければ、露天風呂から大島や新島も望むことができるという
眺望の良さも嬉しい限りです。

DSCF4134.jpg
↑地元のTV局も来ていました

★邦丸黄門
ここは迷うだろうね。
夕飯で食べる魚を選んで、さらに調理法も自分で決める。
煮るか焼くか、それとも刺身にするか、選ぶのが大変だった。
でも選ぶのも楽しかった。
金目鯛だったらどうする?
煮て良し、焼いて良しだぜ。

★助ひるとん
ホテルの上層部分にある展望露天風呂から海を眺めると
地球が丸く見えます。

★へら格
あいにくの天気で伊豆七島は見えなかったけど、
露天風呂から見る相模湾のパノラマは気持ちよかった。
やっぱり海沿いの露天風呂は気持ちいいっすね! 
貸切風呂もあるから夫婦やカップルでしっぽりっていうのも
いいんじゃないでしょうか!

★イカ山ゲソ助チーフディレクター
ここはイケてますよ!
稲取漁港直送の魚を選んで、こちらの好みの調理法を選ぶという
企画はおもしろい。
景色のいい所なので、温泉だけでも楽しめる。
友達よりは彼女と行くのがいいかな?
特に付き合って1年以内がいい。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年04月09日 16:10

文化放送ページの先頭へ