お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 3月19日(月)~3月23日(金) 邦流ゲストは 三宅裕司さん | メイン | 3月26日(月)~3月30日(金) 邦流ゲストは 吉田照美さん »
2007年03月20日

野村コンサルタント

今日、ご紹介しましたお店は、ペット洗濯工房「ポチたま屋」。

★リスナー特典
4月いっぱい、多摩地区のお客様で、初回の方に限りシャンプー代を半額サービス!

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

ペット洗濯工房「ポチたま屋」
042-632-7808


●野村コンサルタントでは、
「自分の能力を生かしてコンサルティングにあたってみたい」という方を
 お待ちしております!
 たとえば、「ウェブデザイナーなので、お店のHPを作ることができる」という人や、
 「内装工事の仕事をしているので、お店をリフォームできる」など、なんでも結構です。
 お店の発展のために、力を貸してくださる方を募集しています!

 メールアドレスはgozen@joqr.net、FAX番号は03-5403-1134です。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年03月20日 12:53

文化放送ページの先頭へ