お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 3月5日(月)~3月9日(金) 邦流ゲストは 細野晴臣さん | メイン | 今日のニッポンの匠は? »
2007年03月06日

野村コンサルタント

★すっぽん料理「くま川」

先週、野村コンサルタントで取り上げた西川口のすっぽん料理「くま川」さんから
番組あてに以下の内容のFAXが届きました。
「3月3日到着分のお客様に対して、注文が集中してしまい、
納得のいくものが一部送ることができませんでした。
つきましては、3月3日到着指定で、すっぽん鍋を頼まれた方で、
『おいしくなかった』という方は、電話してください。再送します。」ということです。

TEL 048-256-7574
くま川HP

★藤川ゆかりさん出前コンサート

藤川ゆかりさんに出前コンサートに来てほしいという施設の方は、
番組までメール・ファックスをお寄せ下さい。
費用は一切かかりません。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年03月06日 11:25

文化放送ページの先頭へ