お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 1月29日(月)~2月2日(金) 邦流ゲストは 市原悦子 さん | メイン | 野村コンサルタント »
2007年02月05日

2月5日(月)~2月9日(金) 邦流ゲストは 岡部幸雄 さん

今週の「邦流」のゲストは 岡部幸雄さん。
去年競馬会を駆け抜けたディープインパクトを見ての感想。
岡部さんが見ても、武豊とディープはやっぱりものが違う !!
実家は馬を扱う家で、幼いころから馬に接していたとか。
たくさんの勝利を収めてきた岡部さんですが、やっぱり初めて勝利を収めた時の感動は?
めったに書かないサイン色紙のプレゼントもありますのでお楽しみに !!

岡部幸雄 岡部幸雄

☆岡部幸雄
日本中央競馬会の元騎手。
群馬県太田市出身。 幾多の記録を塗り替え、クラシック三冠馬シンボリルドルフをはじめ数々の名馬の手綱を取った事で知られる。
ファンの間で名手と称された。 また、トレセンでの通り名は 「ジョッキー」。

※「邦流」はポッドキャストでもお楽しみいただけます! 詳しくはこちらから!

投稿者 joqr : 2007年02月05日 15:20

文化放送ページの先頭へ