お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタントからのお知らせ | メイン | 本日の匠!書家 田中逸齋先生 »
2006年12月13日

くにまる黄門漫遊記

今週、来週と皆様に山梨からおいし~いプレゼントをご用意しています。
東京のお隣、山梨県。

今日紹介するのは
「ホテルハイランドリゾート」
所在地 〒403-0017 山梨県富士吉田市新西原5-6-1 
TEL 0555-22-1000

あれ?ごぜんさまは温泉じゃないの?と思ったそこのあなた!ご安心ください。
隣にすばらしい温泉が隣接されています。
11月28日にオープンしたばかりのふじやま温泉です
いやぁ、すばらしかった。
温泉通のごぜんさま~が、「ここは紹介したい!」と思ったいい温泉です。
ここでは温泉プレゼントとともに、邦丸黄門ご一行の感想も紹介します。

ホテルハイランドリゾート」「ふじやま温泉」←こちらをクリックいただくとホームページへジャンプします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下は邦丸黄門一行の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黄門様(邦丸)
まぁ、子供が小さいうちに行きたかったよ。河口湖にはよく遊びに行くが、このホテルには泊まってみたいと思っていたんだ。温泉ができたから、これからはこの温泉入りに行こうかな。

格さん(ヘラ・作家)
大きな大浴場と広~い露天風呂で、心底リラックスできました。バナジウム水のお風呂や日替わり風呂など、お風呂もたくさんあって楽しいお風呂ですね。温泉のレストランで食べた富士桜ポークのカツ丼は美味かったなあ。あれはぜひもう一度食べたい。富士急ハイランドで遊んで、そしてホテルに泊まって「ふじやま温泉」で汗を流す。そんなデートがしてみたい!

助さん(ヒルトン)
女の子と来たい。デートにぴったり
家族で来たい。旅行にぴったり
一人で来たい。夜は出かける
どんな想定でも楽しめそうな温泉ホテル。

イカ山ゲソ助
家族連れ、子供が遊園地大好き、なおかつ温泉大好きな人が一度に安心して楽しめるホテル
目の前には”ええじゃないか”空気もいいし、すごくきれいなプールその日は曇っていたけど富士山が見えるとか。
温泉は広くて開放感たっぷり
子供が騒いでいても大きいから気にならなかった。
さらに食事が安いってのが安心ポイント

ポキール(犬)
まさに、富士急ハイランドのためにある温泉ホテル
子供連れには、キティーちゃん部屋やトーマス部屋がお勧め。
温泉は露天風呂が非常に外気との差があって入ってて気持ちいい
そろそろ雪見で温泉に入れそうだ。

ここ「ホテルハイランドリゾート」に是非行ってみたいという方、ご家族1組招待します。
↓こちら↓まではがきでご応募ください

〒105-8002
文化放送 くにまるワイドごぜんさま~
「ホテルハイランドリゾートに泊まりたい」の係まで

ごぜんさまの出演者について一言添えてください

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2006年12月13日 10:50

文化放送ページの先頭へ