お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« くにまるアカデミー 遠藤秀紀先生 | メイン | 出張専門ペット洗浄 「ポチたま屋」 »
2006年10月02日

10月2日(月)~10月6日(金) 邦流ゲストは KONISHIKI さん

今週の「邦流」のゲストは KONISHIKI さん。
ハワイでの生活。 お父さん・お母さんの話。 なんでもとっても厳しいご両親だとか?
相撲をとるきっかけはハワイでのスカウト。 まったく相談せず日本行きを決めた?
相撲時代のエピソードから引退直前の苦悩の日々。
そしてミュージシャンとしてのお話も聞いています。 お楽しみに !!

KONISHIKI KONISHIKI

☆KONISHIKI
1963年 米国ハワイ州オアフ島出身。
1982年7月場所で初土俵。 1989年11月場所で幕内初優勝。 最高位は大関。
1997年11月場所で引退。 佐ノ山親方として相撲協会に勤務の後、退職。
その後はタレント、ミュージシャンとしてKONISHIKIと名乗る。

※「邦流」はポッドキャストでもお楽しみいただけます! 詳しくはこちらから!

投稿者 joqr : 2006年10月02日 17:29

文化放送ページの先頭へ