2010年08月13日

いっそノーヒットノーラン

神宮球場の花火も上品で良いですが・・・

jinguhanabi.JPG

僕は、千葉マリンで観る迫力満点の花火が大好きです。

CMShanabi.JPG

昨日は強風に伴う高波の影響で中止になっていたので
2日連続で訪れたマリーンズサポーターの方々は
さぞかし喜ばれたことでしょう。

だって、ゲームは楽天相手に1安打完封負けですもん。

それならいっそのこと、僕は
パ・リーグ10年ぶりの
ノーヒットノーランを
この目で観たかったですヽ(*`Д´)ノ

こんな思い切ったことをブログに書いてしまいたくなるほど
熱い応援を続けた大観衆をガッカリさせる試合でした。

負けたくて負ける者などプロ野球の世界に一人もいません。
そうでなくても今季のイーグルスにはやられっ放しです。
明日と明後日、ロッテの選手の皆さんは
かなり期するものがあるでしょうね(o^-')b

“大声の楽園”千葉マリンスタジアムが
悲嘆に暮れるさまを見せつけられるのは
決して気分が良いものではありません。
まぁ、ライオンズ戦は例外ですけど(^_^;))))))

投稿者 斉藤一美 : 2010年08月13日 23:37

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.