2011年05月05日

求む、真の忠言

最初は販売する予定だったんです。
だって、あまりに出来栄えが良いものですから・・・。

radio.jpg

こちらは『レジェンドブルー・ユニフォームラジオ』と申します。
文化放送ライオンズナイター・30周年記念グッズとして
何と1000個も作ってしまいました。

ライオンズがホームゲームで着るユニフォームをかたどっています。
アスリートの誰もが「一番キレイな色」と表現する
"ゴールドカラー"の30周年番組ロゴマークを入れたおかげで
今シーズンだけしかお届けできないレアな一品になりました。
名前と背番号のスペースには、まことにベタではありますが
"JOQR 1134"と入っています。

ご希望の方は、お葉書、もしくは封書でご応募下さい。
〒105-8002 文化放送ライオンズナイター 「ラジオ」の係です。

おところ・お名前・ご連絡先をお書き添えの上
「番組へのご意見」もお聞かせ下さい。
これからのライオンズナイターのあるべき姿・・・。
ラジオの野球中継に望むこと・・・。本当に何でも結構です。

番組を完全肯定するような、半ばファンレターともいえる内容は
我々スタッフを夢見心地にさせてくれます。
でも、真の忠言はいつもホロ苦いものだと思うのです。

わざわざアラ探しをしていただかなくても大丈夫ですが
「番組はこうすればもっとよくなる!」というアイデアを頂戴できれば
こんな幸せなことはありません。
たとえ抽象的でも構わないのです。
“ライオンズナイターを面白くするためのご意見”を希望します。

放送とツイッターでは時間と字数に限りがあり
細かいニュアンスを表現しきれないので
あえてこの場を借りてお願いさせていただきました。

ただ・・・皆さんにそれだけの負荷をかけているにもかかわらず
ご意見が寄せられるほどに
『レジェンドブルー・ユニフォームラジオ』の当選確率は
低くなってしまうのが玉にキズなんですよねぇ(^_^;))))))

投稿者 斉藤一美 : 20:31

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.