2010年04月22日

今年はやらんといかんばい!

おかげさまで"宿命の対決"今季初の福岡3連戦、勝ち越しです!

scoreboard.JPG

中盤までは接戦、終盤以降は崩れてワンサイドゲーム
・・・という流れが同一カードで3日間も続くなんて初めて見ました。
リリーフ投手の差が如実に現れた形ですね。

でも、去年、我々がイヤというほど味わった苦い思いを
今、鷹党の皆さんが体感しているのは個人的に心が痛みます。
球団の生い立ちを振り返ってみても
ライオンズとホークスが激しい優勝争いを繰り広げてこそ
本当の意味でパ・リーグの人気は高まるからです。
ドームの緑色の空席が目立つなんて
10年前の黄金時代を知る者としては
淋しいなんてもんじゃありませんよ。

渡辺久信×秋山幸二の監督対決が実現しているうちに
超満員の福岡ドームで0.5ゲーム差の首位攻防戦を実況して
シーンと静まり返る中・・・

2-1!
ライオンズが辛くも逃げ切りました!

・・・と絶叫するのが、今の僕のささやかな夢だったりします(^_^;))))))
だから、ソフトバンクにはどーしても頑張ってほしいのです。

P1020760.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2010年04月22日 23:58

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.