2010年04月23日

雑談しかしてないのに( ̄◇ ̄;) 

5/9(日)、下北沢で行なわれる
あさりど・堀口文宏さんの単独お笑いライブ
【題名のない堀口会 vol.4】に
ゲスト出演させていただくことになりました。

三軒茶屋の萩本企画へ打合せに出向いた時に
腕時計を見ると、午後3時半で・・・

horiguchizumi.JPG

・・・お開きは6時半。
せいぜい1時間くらいしか経ってないだろう、と
思っていたので心底たまげました。

構成の橋本吾市さんと3人で
濃厚な野球トークに、芸能界ビックリ話も交えた雑談三昧。
お手洗いへ行くのも忘れてしまうほど笑い転げて
それはそれは楽しいものだったのです(≧∀≦)
雑談がそっくりそのまま打合せになってしまう
お笑い独特の世界は、底知れない魅力に溢れています。

どうやら僕は、ラジオ実況の裏側に潜むアナウンサーの本音を
一切包み隠さず喋ることになりそうです。
お時間がある方はぜひいらして下さい!
詳しくはこちらをどうぞm(_ _)m
そのまま下方向へスクロールして
堀口さんのブログを読んでいただければ
さらにもう一歩踏み込んだ打合せ(雑談)の中身が
手に取るように分かりますよ(〃⌒ー⌒〃)∫

投稿者 斉藤一美 : 2010年04月23日 23:02

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.