2010年01月29日

かえって逆効果

JR浜松町駅名物・小便小僧のたゆみない放尿を眺めていると
いつも仕事の気疲れが癒されるはずなのですが
今日ばかりは、むしろ疲労感が増してしまいました。

P1020415.JPG

ここでもバンクーバーかいっ( ̄◇ ̄;)

オリンピックの開幕が間近であることを
こんなところでも知らされる身に、全く持って苦笑いです。

僕が日本を出発するまで、あとわずか11日。
冬季競技のニュースチェックに加えて
3週間分の荷造りを含めた数々の雑用をこなしていると
時間がいくらあっても足りません。
それでも、たった一人で会社の看板を背負う責任の重大さに
いつも身の引き締まる思いなのですが
【センパツ!】2月のスペシャルウィークに
しっかりとした形で関われないもどかしさも感じています。

いっそのこと早くカナダへ渡ってしまった方が
何もかもスッキリするのでしょう。
でも、まだ行きたくはありません。

野球中継の下準備が
全く終わっていないのです ┓( ̄∇ ̄;)┏

帰国したら、3週間も経たないうちにパ・リーグが開幕します。
今年に限って春のセンバツよりも早いとは
いくら何でも忙しなさ過ぎるでしょ!
せめて、シーズンオフに切り抜いた
新聞のスクラップくらいは貼っておかないと
“地獄の3月”になりそうな予感がします。

今の小便小僧を見ただけでこれだけ気が重くなるのは
おそらく僕だけでしょうね(/_・、)

投稿者 斉藤一美 : 2010年01月29日 23:45

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.