2010年01月27日

気づいた以上は

今日【センパツ!】スタッフから・・・

一美さんのブログで
宇崎竜童の“童”の字が「堂」になっていましたよ

・・・というありがたい指摘を受けました。
リクエストコーナーで
ダウンタウンブギウギバンドの曲がかかったので思い出したそうです。
調べてみたら、去年8月のエントリーで確かに誤っておりました。
早速、訂正版をアップした次第です。

人は、こうして何かに気づいてしまったら
そのことを然るべき相手に伝えたいものですよね。

今、友人からもらった奄美大島のお土産が目の前にあります。

僕は気づいてしまいましたが
わざわざ彼に伝えるのも申し訳ないほどくだらないことです。
だからといって黙っていられない性分なので
ブログで公開する失礼をお許し下さいm(_ _)m

これってダジャレですよね?

P1020406.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2010年01月27日 23:32

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.