2009年12月10日

とうとう猪木に逢えた!

ただし、アントキの。

inoki.JPG

でも【爆笑レッドカーペット】で見かけて以来の大ファンなので
もちろんアントニオでなくて結構です。
先ほど収録でご一緒させていただきました。

まさにTVのまんまの方で、全身に力を込めて喋るせいか
セリフの文節ごとにスタジオの机がメチャメチャ揺れるんです。
しかも本人に激似なので、僕は笑いをこらえるのが大変でした。

合間に会話を交わす時、僕はスンナリ「猪木さん」と呼べたのですが
ディレクターは、最初に「アントキのさん」と口に出してしまった以上
後に引けなかったようで、しまいには
フルネームで呼びかけて指示を出す始末。
ただし、気軽に呼ぶにはやはり長すぎたようで・・・

アオトニの猪うぃさん

・・・とカミカミだったので、何か気の毒でした(-.-;)y-~~~

投稿者 斉藤一美 : 2009年12月10日 23:08

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.