2009年12月18日

吉兆?

【センパツ!】水曜日のコーナーが縁で愛用している
タニタの活動量計“カロリズム”とは今やどこへ行くのも一緒です。

1日の歩数・距離・時間・消費カロリーなどを
1週間に渡って記録してくれるスグレモノなので
午前0時になったと同時に「さぁ、次の日だ!」という感じで
自動的にリセットされます。
つまり、ふと気がつくと表示が「0歩」に戻っているのです。

そこで、いつものように昨日の歩数をチェックしてみたら・・・ジャスト!

P1020392.JPG

こんなことってあるんですね。
箱根駅伝・復路の総合実況という大仕事を前にして
ドラクエⅨのすれちがい通信でさえ我慢していたせいか
多少ナーバスな日々を送っていましたが
久々に晴れ晴れとした気分になりました。
何か良いことがありそうな予感がします(〃▽〃)

投稿者 斉藤一美 : 2009年12月18日 23:11

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.