2008年10月11日

2時半のとばっちり

クライマックスシリーズ・第1ステージが
デーゲームで行なわれたのは分かりますよ。

何で午後2時半にプレーボールなの( ̄◇ ̄;)

2時でもなく3時でもない、中途半端な時間。
まぁ、前の日がナイトゲームなら
選手を少しでも休ませるためにも、2時半開始は納得です。
でも、レギュラーシーズン全日程は第1戦の4日前に終わっています。

だったら1時から始めたっていーじゃん。

そうすりゃズミスポ
つぶれなかったのにヽ(*`Д´)ノ

ねぇ!どぼぢで、どぼぢでO(><;)(;><)O
(あ、僕は“いなかっぺ大将”が大好きで
 先日【キンサン】で名古屋から電話でレポートした時に
 「ニャ~ンコ先生ぃーっ!」とスタジオに呼びかけたら
 声色を変えた愛川欽也さんが
 『だいじゃえも~ん!』と応えて下さって(☆▽☆ )大感激でした)

今どきのプロ野球が2時半スタートじゃ
5時45分からの番組はなかなか放送出来ませんよね。
実は、よくぞここまで這い上がって来たオリックス・バファローズを
第1ステージに限り、個人的に全面バックアップするような
トークエッセイをご紹介する準備を整えておりました。
第2ステージで、パ・リーグを制した我らがライオンズと対戦すべきは
やはり2位のチームでなければ、僕の中では筋が通らないからです。

加えて、逆境をはね返した
大石大二郎監督への尊敬の念は募るばかりで
今、とっても気になるチームなんですよねぇ。

“謎の2時半プレーボール”が産み落とした
Podcast限定の≪特集コーナー・ズミスペ≫に
ほんの少しだけ光を当ててやって下さい<(_ _)>
(7分15秒)

投稿者 斉藤一美 : 2008年10月11日 23:59

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.