2008年09月05日

あまりにも辛かった妄想

P1010366.JPG

これ、僕のことです。
なぜか本に名前がデカデカと載っています。

P1010365.JPG

1ページ戻すとこんな文化人の方も。同じ扱いなんてありえないですよ!
顔から汗が吹き出てきます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
原作者の漫画家・間瀬元朗(ませ・もとろう)先生を
【うるわし】の第1回ゲストにお招きした縁があるからでしょうか?

本のタイトルは、こちら。

P1010364.JPG

大人気マンガ【イキガミ】の実写映画化を記念した本です。
中身は・・・

あなたの命が残り24時間と宣告されたら
どうしますか?

・・・と訊かれた人々の心の叫びが延々と綴られています。
僕も、一切奇をてらわずに、想像の世界とはいえ
真剣に『死』と向き合って原稿を書きました。

よろしければ、映画と併せてお楽しみ下さいm(_ _)m

投稿者 斉藤一美 : 2008年09月05日 23:44

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.