2008年02月21日

何やってんだよ福島で

P1000747.JPG

・・・から東北本線・郡山行きに乗ると、隣の車両ではまさかの酒盛り。

P1000745.JPG

二十台と思しき若者3人組が、クーラーボックスをテーブル代わりに
松前漬とマグロの刺身のつまみまで出現とは、皆、あ然( ̄◇ ̄;)
「斉藤さん」として僕が注意すべきだったのでしょうが
見て見ぬフリ・・っていうか、撮って知らんフリ。
どうせ2駅で降りちゃうし、みたいに思ったのが我ながら情けないなぁ。
観月ありさのようにはいきません(T_T)

で、降りたわけです。
周りは残雪、金谷川(かなやがわ)駅。

P1000760.JPG

駅前にあったのが・・・

P1000748.JPG

りんごの自販機。

P1000749.JPG

“100円”と“200円”があって
覗き込むと1~2個の差しかありません。
全く同じりんごなら割が合わないし、品質の違いですかね?

さらに歩いて3分。お邪魔した先が、こちら。

P1000753.JPG

目的は、これ。

P1000755.JPG

オレはインリン・オブ・ジョイトイか!
否、れっきとした小学校教育の話を
国立大学の先生に伺いに来ただけです。
この体勢の謎は、来月の【ズミスポ!】で♪~( ̄ε ̄)

投稿者 斉藤一美 : 2008年02月21日 23:23

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.