2007年11月05日

ハワイにて、開放感ゼロ

【まいどスポーツ】で
一夜限りのガンちゃん・ズミちゃんデュオを結成後
その日のうちにハワイへ飛んで
今、3泊5日の“秋休み”をとっているところです。

さぁ、ワイキキの海で遊ぶぞ~っ(☆▽☆ )という矢先に・・・

P1000151HALF.JPG

ご覧の通りの曇り空。
ダイヤモンドヘッドも心なしかしょんぼりしています。
風が冷たくて海に入れないうちに・・・

P1000188HALF.JPG

夜にはどしゃぶりの雨です┓( ̄∇ ̄;)┏
うさ晴らしにアラモアナショッピングセンターのそばで
カラオケでもやろうかと思いましたが・・・

P1000186HALF.JPG

どうやらカラオケではなさそうなのでやめました(-_-;)
酒も飲めるかどうか怪しいものです。
看板ぐらいちゃんと書いてよと言いたくなります。
でも、こんな風にちゃんと書き過ぎた看板もいかがなものでしょう?

P1000103HALF.JPG

酔いつぶれていなければ、また明日m(_ _)m  

投稿者 斉藤一美 : 2007年11月05日 18:47

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.