2007年10月31日

週刊誌に撮られた!

先ほど、営業部の後輩が
『週刊新潮に写真撮られてますよ!』
と電話で教えてくれました。

オレ何かやっちゃったっけ( ̄◇ ̄;)と一瞬だけ狼狽した自分に
ちょっとだけ笑えました。
きっとNEWSな現場で、時の人のそばにいたから
たまたまフレームインしただけの話なのに。

巻頭のモノクログラビアページでした。
守屋前事務次官→金大中氏→青木功プロ→
SPが見守る中、小沢代表×与謝野前官房長官の囲碁対決
(何だそりゃσ(^_^;)?)の後に

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ダルビッシュの
ユニフォームを着た
サエコのそばで
ぽつねんと
日本シリーズを見つめる
スーツ姿の斉藤一美。

良かったぁ。サエコを見ていた場面じゃなくて。

ダルビッシュも完封目前だったので
9割方試合に集中していましたが、1割は
「隣にいる男性ってお父さん?若いなぁーっ!」とか
「【グッジョブ】のパソコンおたく役、面白かったんだよなぁ。
 何気に滑舌もいいし・・・」
みたいなことを考えながら“チラ見”していましたから。

マスコミの集まる現場は油断できません。
でも良い記念です。
撮影の土居誉さん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 斉藤一美 : 2007年10月31日 19:55

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.