2007年11月06日

至るところ、あちこちで

アメリカの大らかなお国柄のせいなのか?
それともハワイの開放的な空気がそうさせるのか?
日本では到底考えられない本屋さんでの過ごし方に
思わずのけぞってしまいました(°∇°;)

P1000195.JPG

ホントに、店内の至るところがこのような感じだったのです。

オアフ島のシンボルの一つにデューク・カハナモク像があります。

P1000181HALF.JPG

こういうものが中心街・カラカウア大通りのド真ん中に立つくらいですから
ロングボードに興じるサーファーの姿も
島中のあちこちで見られるわけです。
せっかくですから、僕も40才の大台を前にして
生まれて初めてサーフィンをかじってみることにしました(〃▽〃)

P1000190.JPG

ところが、1時間半後に砂浜へ戻った時
この笑顔はキレイさっぱり消えていたから不思議です。
断言します。僕に波乗りのセンスはありません(T_T) 

ツアー会社から写真が届き次第、このサイトで改めてご紹介します。
放送は今週土曜の【ズミスポ】で。
波打ち際に野性のアザラシも現れたのは驚きましたよ( ̄□ ̄;)!!

投稿者 斉藤一美 : 2007年11月06日 20:02

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.