2007年08月26日

全て生ビールのせい

【うるわし】最初で最後(?)のイベントは本日決行!
西武×日本ハムの生観戦でした。

20070826202948.jpg

番組名物企画<クイズDEトゥギャザー>の正解者を中心に
抽選で8名の方々を選ばせていただき
現地集合&現地解散、未成年以外はアルコールOKという
“大人の遠足”を終えたばかりの1枚です。

大きな反省点は、目の前のゲームを実況中継したこと。

元々『ご希望とあらばあなたの隣で生実況します』と謳った
観戦イベントだったのに、なぜ“反省”かといいますと・・・

参加者の皆さんから

「実況して下さい」と

リクエストされなかったにもかかわらず

プレーボールから

喋り始めてしまったからです。

招待された側としては
「一美・・まだやらなくてもいいよ」とは言いづらいですよね。
結局、勢いは止められず
ほとんどの場面を喋り倒して大迷惑!

全ては、球場で飲む生ビールのせいです(>_<。)

一人の観客としてスタンドに溶け込みつつ
ゴクゴクとノドを鳴らして飲む生ビールは
何ゆえあんなに旨いのでしょうか?
おかげですっかり気分が良くなって、調子に乗ってしまいました。
8名の方々は、こんなホロ酔いアナウンサーに
呆れてはいなかっただろうか・・と後悔しきりです(-.-;)y-~~~

投稿者 斉藤一美 : 2007年08月26日 23:15

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.