2007年03月03日

『文化のかほり』本日発売ヾ(^▽^)ノ

午前11時から、浜松町駅で100個を手売りさせていただきました。
私の番組【斉藤一美 ラジオ☆かぶりつき】プロデュースの駅弁

“文化のかほり”を!

その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P3020032s.jpg

40分で完売。

お一人様1個の限定販売で、この数字です(°∇°;)
その場で召し上がった方から『掛け値なしに美味しい!』と
お褒めの言葉も頂戴しましたが
駅弁を上から包む、この“掛け紙”目当てで
はるばる静岡からお越しのマニアの方もいらっしゃいました。

P3020037s.jpg

題字は相方・仁井聡子の作品です。
本人のキャラとは裏腹の
そこはかとない上品さが漂っているのが個人的には笑えます。

販売中の詳しい様子は今夜7時半の番組オープニングで!

IMG_0441.JPG

ところで、羽田空港の100個分・・売れ行きはどうだったのでしょうか?
そして、明日も浜松町駅で手売りいたしますが
さすがに今日のようにはいかないでしょうね(;¬_¬)

皆さん、お願いです。
さすがに明日は、ウチの父も来てくれそうにありません。 
番組ノベルティの“かぶりつきシール50枚強”に
僕と仁井のサインも付録として添えますので、我々を助けて下さい!
この特典にご不満もあるとは思いますが
多少なりとも「色」がつくのを期待して
ご家族そろってのお越しをお待ちしております。

IMG_0443.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2007年03月03日 14:38

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.