2006年06月09日

恐怖の保存画像

先日、息子の友達のお母さんから
一緒に遊んだ時に撮った子供達の写真が
メールで送られてきました。
「どれどれ?アハハ。このアイスクリーム美味しかった?」
な~んて言いながら、カミさんと息子の3人で
PCの画面を覗き込んでいたのです。

添付された写真を拡大しながら
次のイメージ→次のイメージ・・・・という具合に
左クリックを繰り返すたびに出てくる子供の写真を見て
和気あいあいと過ごしていたその時に、突然現われました。


MEGUMIの写真がΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
水着からこぼれ落ちそうなくらいの
胸の谷間を強調した
前かがみポーズの
写真が( ̄□ ̄;)!!

一瞬、何が起きたのか分かりませんでした。
だって、この画像を取り込んだ覚えがないんですよ!

なのに、MEGUMIの巨乳が

突然デ~ン!と画面を占拠したのです。

僕の両サイドを固めた2人は一斉にこちらを向いた後
ニヤ~ッと笑いながら食い入るようにPCを見つめました。
「え~っ!何これ!?」
「パパってMEGUMIのファンだったの!?」
「ここに保存するほどMEGUMIが好きなんだぁ~」
「ママ知ってた?」「うう~ん、初耳ーっ!」

違う!断じて違う!!本当に知らないんだ!!!
頼む・・・信じてくれぇ ・・・・・と弁解するそばから
カミさんと息子は
「MEGUMI!MEGUMI!あ、それMEGUMI!MEGUMI!」
と手拍子を始め、全く聞く耳を持ってくれません・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・

カミさんはいいんです。謝れば済みます。
でも息子に見られたのは、さすがに大ダメージです( ̄~ ̄;)
乳の、いえ父の威厳は、もう二度と回復することはないでしょう。

それ以来、息子が僕の耳元で囁きます。
「パパの名前は斉藤MEGUMI」って。

小学生に弱みを握られるって、ホントにやっかいですよ。
MEGUMIのファンではないだけに(MEGUMIさん、すみません)
心底悔いが残ります。
きっと、あなたのPCにも
取り込んだ覚えのない画像が残されているはずです。
人前で見る時は、くれぐれもご注意を。

投稿者 斉藤一美 : 2006年06月09日 03:29

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.