2006年04月13日

取材サボって、球場散歩

この写真だけでどこかが分かるあなたは、野球狂。

P1000223.JPG

正解は・・・

P1000211.JPG

東京ドーム!

WBC・アジアラウンド以来、1ヵ月ぶりか。
お、ティファニー製・世界一トロフィーだ!

P1000214.JPG

並ぶのに時間かかっちゃったよ。
早く中に入らないと。

たまには“エポック社”的目線で眺めてみるか。

P1000228.JPG

今度は、逆サイドから。

P1000225.JPG

野手全員の動きが見えるという点で
どちらも甲乙つけがたいけど
この永久欠番ボードがある分、外野席の勝ち!

P1000226.JPG

でも、裏に廻ると、これじゃあな・・・。

P1000224.JPG

一応【指定席】ってことだけど
試合中、投手と打者が柱で隠れちゃうよ。
この席、ホントに売ってるんだろうか?

そろそろグラウンドに下りてみよっと。

おぉ、これがエキサイト・シートってヤツか。
スタンドからせり出していて防球ネットもないから
しょっちゅうファウルボールが飛び込んでくるんだよな。
その分、迫力満点なんだろうけど。

P1000234.JPG

ウソ!グローブ貰えるの?

P1000235.JPG

ちぇっ、ガッカリ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても、ジャイアンツは好調ですね。
新監督が、きっとこんな風に選手と対話しているから
チームの風通しも良いのかもしれません。

P1000218.JPG

戦力が充実しているので
当分、このゴールデンルーキーに頼る必要もなさそうです。

P1000227.JPG

今、僕の望みは西武vs.巨人の日本シリーズで
ライオンズが、4年前の雪辱を果たすこと。
ひとまず交流戦が待ち遠しいッス!

4月13日分、14日分と
文化放送ホームランナイターのブログにも投稿しています。
お時間があるようならば覗いてみて下さい。

投稿者 斉藤一美 : 2006年04月13日 23:23

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.