2005年12月11日

フェンシングに挑戦!

TFS(東京フェンシングスクール)で、基本のフルーレを教わりました。
日本代表・飯田雅也コーチは大の文化放送リスナーで
昔から仲良くしていただいています。
コーチの厳しくも的を射たアドバイスで、型は何とかなりました。
ただ、胴着とマスクをつけると、息苦しいことこの上なく
動けないったらありゃしない!何てハードな格闘技なんだ!
それでも攻める!攻めるんじゃあーっ!

ウリャッ!
ウリャッ!.JPG

フンッ!
フンッ!.JPG

でも、有効打ゼロ。息がホントにゼーゼーいってました。


『最後に記念撮影な。
 こんなカッコすること、そうはないだろ。ハイ、笑って~』

作り笑顔ですけど。
ニカッ!.JPG

『よし、右手右足そのまま我慢だ!いいぞ!もう1枚!』
うぅ、もういいです・・・とは言えない・・・・・
ウゥ・・・.JPG

『これが最後だ!2死満塁・カウント2-3!バッターは誰だ!?』
えっ?・・・・・・・カブレラ・・・・・・・
『ピッチャーは誰だ!?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・松坂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『凄ぇぞ!松坂vsカブレラ!松坂は何を投げる!?』
スライダーです!
『よし!実況してみろ!!』
塁は全て埋まっている・・2アウト、2-3・・・
バッター・カブレラ踏ん反り返った・・・
日本一の剛腕・松坂大輔、振りかぶる・・・第6球を投げた!
空振り三振!!!

『そうだ、斉藤!それでこそプロだ!!』
・・・・・こんな意味不明の体育会的掛け合いをしながら
全身をプルプルさせつつ、パチリ。
んんん・・・.JPG

つい挑発にのってしまう性格のため、余計に疲れました。
やっぱり飯田コーチは、いつお会いしても
触れたらヤケドしそうなほど熱い方です。
masaya.JPG
ね。あまりに熱いので僕と肩を組むのを忘れるくらいなのです。
興味があればこちらまで
行ったが最後、あなたも飯田コーチにのせられますよ。
幼児教室もあります。お子さんのいらっしゃる方は、よろしければどうぞ。

投稿者 斉藤一美 : 2005年12月11日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joqr.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.