23Jun

あらあら

ruiko1134

やー。
あらあら。

こんな時間ですが更新です・・・。

都議選、投票率低かったですなぁ。
そして、自公圧勝。

ど、どうですかこの感じ・・・。

色々考えて来月の参院選を迎えなければですよ、私たち有権者はさ。

投票にまず、行かないと。


ね。

行こう、来月は。

そんなことを気にかけつつ、昨日の親父熱愛でもお話してました、リスナーさんから届いた立派なカボチャ。

今朝、まるまる1つ分、煮つけてみました。
甘じょっぱい香りにつつまれながら家事をこなし、気持ちいい状態で友達とランチへ。
そしてわいわい喋って呑んで(?!)解散。

夜は好きなフォークシンガー小象さんのライブに行ったんですよ。


そしたら。

会場に。

ランチした友達も来てました・・・・ははは。


どんだけ趣向が同じなんだ、と。

色んなひと、色んな友達に会えて嬉しい日曜でした。


そんなことでー。

月曜からも頑張っていきまっしょい☆

もう少し選挙結果を追いかけて見てから寝よう・・・また明日!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 PM