03Jun

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

ふ、二日酔いがようやく直ってきました・・・でも何だかまだ行動がボケボケしております。

友達が自慢の手作り餃子をふるまってくれまして・・・ワインとともにガンガン飲んで食べてをしまくった夜だったものですから・・・・・ははは。

しっかし、あれですね。l

お料理上手ってのは、やっぱりいいですね。
そして何でしょ、お部屋のレイアウトがオサレってのも、いいですね。


戻ってきて我が家とのギャップに思わず笑ってしまいましたよ。

私も女らしく、ステキな感じにしないとだな・・・。


・・・・・・・・・・・いや、無理だな、これでいいや。
ははは。
この諦めの早さがいかんのか・・・・・でも、ねぇ・・・・・ふふふ。


そんなことでー。

梅雨明け、した?

みたいな快晴ですな、引き続き午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:19 PM