04Jun

かようびぃ

ruiko1134

やー。

・・・・・・・・・梅雨、明けましたか?


そんな晴天ですなぁ。

じりじりと日焼けしてる感じがする日差し。
対策をお互い心がけましょうね。

お昼の全国ニュース。
不発弾処理のニュースでいい間違いからとちってしまいました・・・・(お聞きいただいた方、すみませんでした・・・。)

100メートルの警戒区域を、100キロと言いそうに。

東日本大震災以降、警戒区域って言葉が自分が思う以上に体にしみ込んでいるんだと実感した瞬間でした。
言いよどんだことは反省しなければならないのはもちろんですが、すんなりと単位がキロって出てしまうことに驚いた次第で。

そんなことでー。

肩甲骨の痛みがものすごいのですが、どうしたらいいんすかねぇ。
首をぐるんぐるんまわしながら・・・・午後もお互い頑張っていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:40 PM