01Jun

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

曇ってますなぁ。


これは・・・どゆこと?

雨降るんですかねぇ・・・といいながらも大好きなもんですから洗濯しちゃいました。ははは。


昨日はくにまるジャパンでもお世話になっているサラームさんやヨシダダイキチさんやママドゥ・ドゥンビアさんがご出演のライブへ行ってきました。

インドやトルコやマリの楽器が奏でる音楽は心地よくて、素敵な時間でした。

音楽にはほんと、国境なんてないんですよねぇ。
むしろ一緒になって気持ちよき空気を作り出してくれる。

現実の世界もさ、こうなったらいいのになぁ・・・そう思わずにはいられない心地よさでした。

さぁ、このあと15時からは伊藤四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。


伝説の超人気企画が再スタートとのこと。

13年ぶりとのことで・・・私は初めての挑戦となります。
どうなることやら・・・・・。

伊東さんと照美さんのお話が楽しみ☆

そんなことでー。


お時間あらばゼヒ☆


だば、のちほどっ!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:27 PM