30May

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

関東も入梅しましたなぁ。

じめじめライフのスタート。

気持ちまでジメッとならないよう、ラジオでどうぞお楽しみ下さいね。
カラッと楽しい空気をお届けできるよう、私の出来得る限りのちからを出し切ってマイクの前に向かいますゆえ・・・♪

しかし昨日のくにまるジャパン、洋楽ジャパンのコーナー。
大好きなコーナーなんですよ。

昨日は萩原健太さんセレクションによります、ジョン・フォガティ特集。

CCR大好きだったものですからまー、ときめきました・・・。
彼の歌声、好きなんですよ。
好きな歌声ランキングの上位に入る声。

新譜が昨日発売されたとのこと、ライナーノーツを健太さんが書かれてますゆえゼヒ☆

で、洋楽ジャパンのスタジオの様子が、昨日テレビに映ったとリスナーさんから教えていただきました。
黒沢秀樹さんの回の模様が。

そして今朝は親父パッションのスタジオの様子がテレビに映ったとこれまたリスナーさんに教えていただきました。
これは伊東さんを追いかけた特集の一こま。

ご覧頂いた方には、普段のスタジオの様子が少しでもお分かりいただけたかしら・・・あんなゆる~い感じで放送しております。

さて今夜はゆる~くではない(いや、ゆるいか?!)番組をお送りします。

田原総一朗オフレコ!スペシャル。

今夜は作家の佐藤優さんをお招きして、”安倍政権と外交問題”を中心にお送りします。

ニコ動でスタジオの様子もご覧いただけますゆえ、併せてどうぞ☆

だば、午後もお互い頑張っていきましょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:36 PM