09May

ありがとうございました!

ruiko1134

やー。

昨日は私がまた1つ年を重ねることができた日でして・・・。


生放送中その他、本当に沢山の方からお祝いのメールなど頂戴しました・・・。


本当にありがとうございました!

メールやファクスを書くのに、結構時間がかかるでしょう。
それなのに・・・・貴重なお時間を使って寄せてくださって・・・本当にありがとうございました。

嬉しかったです、ほんと。
全部、残らず拝見しました・・・・頂いたお言葉を胸に、また1つ年を重ねてマイクの前に向かいますゆえ、どうぞ宜しくお願いします!

んで。

昨夜お邪魔したワインのお店で飲んで飲んで店主も飲んで。

酔った店主、最後にはどでかい百合の花を花瓶から引っこ抜いて私にくれました。

酔ってる私も私で、それを肩に担いで帰ってきた記憶が・・・・こんな42、どうなんだ。
そして花瓶の中の花のバランスが完全に崩れてしまって、今頃店主、酔いから覚めて後悔なぞしてやしないだろうか。


・・・・ま、いっか。ね。いい、いい(、か?!)。

そうそう!


昨日から始まった、クラフトワークの来日公演!


ちょちょちょちょ、超~~~~~~~~~よかったです!!

3Dメガネをかけて観る、踊るライブなんですよ。

直立不動の4人が奏でる電子音。

それに合わせて、背後からは極彩色のデジタル数字や音符、宇宙や波形が飛び出してくるんです。

もーね、ぶっ飛ぶ感じ!

ライブというか、何かもー、空間全部が芸術作品みたいな感じでした。
ムダがなくて、スマートで。
ほんと、スマートに年を重ねてらっしゃるなぁ。

あと7公演かな、東京で行われるのは。

何とか時間をつけて、当日券でもう1度行きたいなぁ。

ご興味あらばゼヒ☆


長くなっちゃいました(^^;)。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:51 PM