05May

こどものひぃ~

ruiko1134

やー。

今日もいいお天気でしたねぇ。

たのしく過ごしていますかい?

私は晴天を活かして大好きな洗濯をしまくりましたよ。
布という布を洗いまくりました。
あと半分、畳むものが残っている状態。
楽しみだなぁ。

ジョギングに行ったらば、今日も外で敷物をしいてご飯って方が沢山いらして何だか幸せな空気でしたよ。
何でしょう、こう・・・・二日酔いが飛ぶ感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうなんす。

昨日の生放送のあと、近くに住む友達としこたま飲みまして・・・たのしくて何だかスゴい量飲んだらしいですよ、私たち(記憶ない)。

でもあれですねぇ、こういう友達が沢山いてくれるからこそ、そしてこんな私の声でも聴いて下さる方がいるからこそ、毎日楽しい気持ちでマイクに向かえるんだよなぁと思います。
皆さんに心から感謝です・・・!!

明日は連休最終日ですか?

体を休めるもよし、楽しむもよし。

くれぐれも怪我しないように素敵な1日をお過ごし下さいね☆

私は仕事の準備もせねば、なのですが友達が来るかもしれんので、その前に料理作りながら踊りながら過ごそうと思います。

だば、はばないすれんきゅー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:29 PM