03May

けんぽーきねんびっ

ruiko1134

やー。

大型連休、後半戦に突入ですなぁ。

もう出発されてる方も多いでしょう?
くれぐれも気をつけて、たのしい思い出だけ作っていらして下さいね。

今も、そして昨晩もだったのですが、星野源さんとサカナクションの新譜がとっても素敵で聴いておるのですが。

あれですね、好きな音楽が流れるとどこでも無条件に体が踊りモードになってしまうってのは時に罪ですねぇ。

昨日もユラユラしすぎて大切jなワイングラスを割ってしまいました。

今回ばかりは握りつぶしたんじゃないです、ははは。

友達がプレゼントしてくれたものなので他のもの以上に大切にしていたのに。
く、くそー、自分・・・。

と、まぁこんな憲法記念日の朝ですが、このあと11時から、キユーピーメロディホリデー、放送ですー。


音楽一杯の2時間。


皆さんの体がユラユラと自然に動いたらいいなぁ。


お時間あらば、おひるのおともにゼヒ☆

だば、はばないすけんぽーきねんびぃっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:27 AM