10May

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

実はこれ、書いたの2回目っす。


さっき、ものすごい長文を書いたのですが、消してしまいました・・・・。

だもんで当初のものよりもだいぶ短くなってますが、ま、いっか。

内容は特にないもんですから・・・ははは。


とにかく今日は暑いですなぁ。

夏日を記録している所もあるとのこと。

体がまだ夏モードになってないと思うので、くれぐれも気をつけて下さいね。
水分補給と紫外線対策、やって行きましょうなぁ。


昨日は、シアターコクーンに行ってきました。
公演がスタートした「あかいくらやみ」を観に。

2階の最後列だったので細かい所作や表情は分からなかったのですが、それでも白石加代子さんの存在感はものすごかった。

オーラが出てました・・・憧れるなぁ。
オーラにではなく、声と表現で人をぐいぐいひきつけるあの感じに。
とてもいい時間を過ごしてきましたよ。


また始まったばかり。

東京公演は26日までやってます。
当日券、たぶん出ると思うのでご興味あらばゼヒ♪


だば、午後もお互い一緒に頑張っていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:51 PM