21Jun

きんようびぃ

ruiko1134

やー。


金曜日ですなぁ。

少し雨がやんでいたので早起きして洗濯したものの、部屋干し・・・・。

外にすかっと!干したいものです・・・・それより何より、台風の影響が心配。

どなた様もお気をつけ下さいね。


昨日は毎度のことでライブに行ったのですが、その前にんまい餃子を食べながら一杯飲みたいと思い、会場近くにあった小さな中華料理屋さんに入ったんですよ。

とっても居心地のよいところでした。


料理をしたり、洗いものをしたり、注文をとって運んだり。

とてもてきぱきとしているのだけど、皆が思い思いに鼻歌を歌ってるんです。
異国の言葉。中国なのか、台湾なのか・・・。


何だかとってもきもちよくて、1人でふらっと入ったのにビールも紹興酒も飲んでしまいました(^^;)。

ははは。


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい♪


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:05 PM