10Jun

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

毎朝、掃除機をかけることを日課としている私。
(≠オサレな部屋)。

今朝、その大切な掃除機が動かなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ・・・・・・。

自分はこんなにもテンションが下がるのか・・・。

なんだかんだありまして、復活。

掃除は自分にとって大事なんだと思いました。


でも、あれですよ。

我が家に来た人は「毎日掃除してるって、ほんと?」って反応です。
だって本もCDも捨てられないのだもの。


「女らしさ、ないね」


だねー。www


なんて言いつつ、昨日はディジュリドゥを習って仲間とワイワイ土手で練習して呑んで、夜は川勝正幸さんの仕事展を観に原宿のビームスへ。

色んな方々がわんさか。

超素敵な空間ですゆえ、ゼヒ☆

オサレなTシャツなども販売してます☆

そんなことでー。

明日も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:52 PM