07Jun

涙子

ruiko1134

やー。

私は相当の方向音痴&地図の読めない女なのですが・・・・。
昨日はひどかった。

目的地の住所と地図を手に、10分。
地図をぐるぐる回して歩いても歩いても、一向に目的地が分からない。
地下にある目的地、どこだ・・・・。

待ち合わせに間に合わん!と思いついに電話で確認すると・・・・。


「目の前の階段を下りてください。」

・・・・・・・・・・・・・・・・。


目的地の真上の路上で電話をしておりました。

大丈夫なのか、こんな42ちゃい。

まぁ、いい・・・。

こんなトンマな私ですが、明日は土曜日。


15時から「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。


先週に引き続き、山手線にこだわります。


大崎、五反田、目黒、恵比寿と山手線をぐるりとまわる感じでトークが展開しますゆえ、このあたりの駅の思い出などをゼヒメールでお寄せ下さい~。


だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:13 PM