18Jun

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

ものっすごくいい天気!


梅雨・・・・ですよね??あれれれれ?

水不足が心配ですよほんと・・・・ね・・・・。

雨乞いを実施した地域もあるとのこと。
ほんと、早く十分な量の雨が降ってくれますように・・・。

昨日は落語好きな友達と落語会へ。
落語はやっぱりいいですねぇ。
めいっぱい笑わせて頂いてきました。

それだけでも嬉しかったのに、その後に入った飲み屋さんも嬉しかった。

蒸し暑い中、沖縄料理が食べたい気分でもあり、また餃子が食べたい気分でもあり。

決めきれないまま入った、沖縄料理屋さん。

自慢のメニューの中に、「自家製餃子」もあったんですよ。

これがまー、沖縄料理と同じくらい、んまかった。

両方堪能できたラッキーデーでした。

そんなことでー。

明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒー☆

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:44 PM