今夜のマリーンズ

« 今季初!カードの初戦をライオンズに取られる | メイン | 新人王は二木がいただきます!! »

2016年04月27日

チームを救う、躍動のナバーロ!

「走りすぎて疲れたよ~」

4回デスパイネの逆転2ランに続くタイムリー2塁打を放ち、その後田村の浅いフライを背走した金子の
捕球体制を見て、ホームに猛ダッシュ。
好判断で試合を決める4点目をもぎ取った後満足そうにコメントを残した。

鈴木大地は「チームの調子が落ち気味の時にナバーロが戻ってきてくれてすぐに結果を出してくれて頼もしい。同時に内野のポジションが1つ減ったわけで、改めてキャンプの頃の競争意識も芽生え活気が出てきた」

と、守備でも好プレー連発のナバーロ効果は絶大だ。

伊東監督も試合後「いいゲームだった。石川も先制されたが、しっかり立ち直り1点にしのぎ、打つべき人たちが打った」

とこちらも満足げ。

この流れに乗り、売り出し中の二木を盛り立て、連勝街道を走り出してほしいものだ。


                         かわのをとや

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2016年04月27日 09:27

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。