今夜のマリーンズ

« 2007年04月 | メイン | 2008年03月 »

2007年05月12日

いい位置につけてます。

マリーンズは、ゴールデンウィークの7試合(2試合は雨天中止)を3勝4敗とわずかに負け越しましたが、
今週ここまで4試合で3勝1敗、首位ホークスから3ゲーム差の3位につけています。
8日火曜日のオリックス戦では、何と25安打13点の爆勝!それも見事ですが、さらに凄いのは、その試合で先発した成瀬投手が完封勝利を飾ったことです。これだけ点差がついてなかなか気を緩めずに投げるのは難しいと思いますが、まさにお見事!です。
この日、私はフルキャストスタジアム宮城で楽天―西武戦の実況をしていたのですが、あまりの勢いにびっくりしてしまいました。昨日のソフトバンク戦も快勝!このまま3タテ、といって欲しいですね!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 12:25

2007年05月02日

新装開店です!!

大っ変……………ご無沙汰しておりました!!
いろいろな所を流れ流れて・・・そんなことはどうでもいいですね(汗)。
「コアラの将市」めでたく新装開店でございます。

5月最初の日の今日は、ファイターズ戦の取材でマリンスタジアムに行きましたが、なんと午後3時10分雨天中止に!!その後天気が回復するという、なんとも言えない状況でした。バレンタイン監督も「決定は決定、予報は予報ですね~」と複雑な表情。ただ現在9連戦中、更に小野投手が左脇腹痛で先発を回避したりという状況の中で、とくに投手陣にとっては「恵みの雨」だったのかもしれませんね。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 00:40